ホーム > アーカイブ > 2014-05

2014-05

高い意識レベルで

  • 投稿者: 斉藤 秀年
  • 2014年5月30日 01:42
  • ビジネス

unnamed

 

 

こんにちわ。斉藤です。

 

時間をかければ、

成果が出るかというとそうではありません。

 

詳しくは編集後記で・・・

 

一昔前の
ヤ○ザの一番人気の刑務所といえば、網走刑務所だと言います。

通常冷暖房のない刑務所も、
網走だけは暖房を入れなければ凍え死んでしまうため、

夏は涼しく冬は暖かいらしいです。

そして、
刑務所にいる間は、
法律や経済の専門書でスキルアップを図るヤ○ザも多いといいます

経済情勢の厳しい中でも、自分の才覚で暴力を金にする必要があるんですね。

特にネットでのマネタイズは、

ヤ○ザの間でもホットなテーマです。

かつては、ミカジメ料と言えば、
おしぼりやおつまみが相場だったが、
今はレンタルサーバーに手を出している組もあるそうですね。

これもある意味、

ショバ代であることに違いはないかもですね。

 

個人的には、
ヤ○ザにこんな質問をしてみたいです。

いつから不良になったのですか?

なぜヤ○ザになったのですか?

ヤ○ザを辞めたいと思ったことはありますか?

他団体に移籍したいと思ったことはありますか?

親分を尊敬していますか?

親分に女房、自分の女を寝とられたらどうしますか?

いずれヤ○ザは消滅すると思いますか?

 

そんなガラの悪い元ヤ○ザが,なんと映像で登場します!


ではどうぞ
http://topjapan7788.com/url/lnk/sky/

 

■■ 編集後記

雇われの身であれば、
誰かに依存して生きている以上、

自分の時間を会社や企業に奉げることでしか、
対価として、報酬を得るという方法しかしらないため、

働けば働くほど、
収入が増えるという間違った認識をする傾向にあります。


ですから、
たくさんルーチンワークをすることで、
頑張ったと自己満足して、


報われるはずだと思い込むのが
日本人ならではの特徴ではないでしょうか。


しかし、
時間をかけたら、
その分もらえるとは限らないのが、
ビジネスの世界ではないでしょうか。


時間をかけなくても、
成果が出るものは出るし、

時間をかければ、
もっと伸びるものもあり、

また、
時間をかけても、
全く伸びないものもあるということです。


では、
その違いはなんでしょう?


本質的に必要なことだけを選び抜いて、
作業をしてるかということです。


間違った方法で効率を求めたとしても、
そもそも、
間違った方法なら効率とは言いませし、

成果にかかわらない作業をしても、
全く報酬は返ってきません。


各媒体を作り上げることは、
大切な作業だし、

大きくするのは
大変なのかもしれませんが、

それさえ作り込んでしまうことで、
あとは、
十分すぎるほどになります。


一生懸命取り入れていくだけで、
媒体は育ち、
ネットのリテラシーも上がり、

当たり前ですが、
高い意識レベルで取り組めば、

書けば書くほど、
ライティング力も身に付きます。

ぜひ、意味のない労力ではなく、
報われる努力をすることをおすすめします。

僕が学び得た

エッセンスをたくさん詰め込んだメゾットです。

http://topjapan7788.com/url/lnk/TOKYO/ (無料)

 

皆様の応援に応えられるよう日々精進してまいりますので

応援くださる方はポチッとクリックお願いします^^

 

ブログランキングにおいて
全国◯位に上昇中!

ランキング現在 ?位

↓↓↓

マーケティング・経営 ブログランキングへ

mac_mini

限界を超える!

  • 投稿者: 斉藤 秀年
  • 2014年5月29日 01:15
  • ビジネス

unnamed

 

 

こんにちわ。斉藤です。

————————–
     限界を超える
————————–

人の能力には必ず個人差があります。
その差を埋める為に、

日々トレーニングをします。

基本、
スポーツ選手ならまずは、走ります。

 

詳しくは編集後記で・・・

main_img_white3

一昔前の
ヤ○ザの一番人気の刑務所といえば、網走刑務所だと言います。

通常冷暖房のない刑務所も、
網走だけは暖房を入れなければ凍え死んでしまうため、

夏は涼しく冬は暖かいらしいです。

そして、
刑務所にいる間は、
法律や経済の専門書でスキルアップを図るヤ○ザも多いといいます

経済情勢の厳しい中でも、自分の才覚で暴力を金にする必要があるんですね。

特にネットでのマネタイズは、
ヤ○ザの間でもホットなテーマです。

かつては、ミカジメ料と言えば、
おしぼりやおつまみが相場だったが、
今はレンタルサーバーに手を出している組もあるそうですね。

これもある意味、
ショバ代であることに違いはないかもですね。

個人的には、
ヤ○ザにこんな質問をしてみたいです。

いつから不良になったのですか?
なぜヤ○ザになったのですか?
ヤ○ザを辞めたいと思ったことはありますか?
他団体に移籍したいと思ったことはありますか?
親分を尊敬していますか?
親分に女房、自分の女を寝とられたらどうしますか?
いずれヤ○ザは消滅すると思いますか?

そんなガラの悪い元ヤ○ザが,なんと映像で登場します!


ではどうぞ
http://topjapan7788.com/url/lnk/sky/

 

 

■■ 編集後記


人の能力には必ず個人差があります。
その差を埋める為に、

日々トレーニングをします。

基本、
スポーツ選手ならまずは、走ります。


野球は素振りをします。
ボクシングはシャドーをします。
サッカーはパス練習は基本でしょう。

ネットビジネスでもブログを書いたり、
動画をアップするなどがあります。


しかし、
当たり前の事をやって、
その気になり
自己満足で終わらせてはいけません。

なぜかというと、
どういう意識レベルで取り組むのかで、
大きく差がでるんですね。


例えば野球の素振りをする。
これをどうやって素振りをしますか?ってこと。

高い意識の人は
高い意識で素振りをし、

意識が低い人だと
低い意識で素振りをするんです。


1000回素振りして、
200回振って、残り800回は、だるいから
適当にふっとけばいいや。

しかも930回くらいで、
1000回振ったと嘘言って、
やっつけ仕事するタイプと、

1000回素振りして、
600回は、まず、

渾身の一振りを意識して振る。

残りの400回は、

苦手なインコースの直球を意識して100回振る。
スライダーに対して意識して100回振る。
カーブ。100回
外のギリギリストライクゾーンの高め100回を、

意識して振るのでは当然だけど差がでます。


ボクサーなら、
シャドーするにも、

相手がサウスポーなら
この角度で出てくる左のストレートに対して
どう反応してパンチを打たなければいけないのか、

よけなければいけないのか、


ディフェンスはブロッキングはこうして、
上体でよける時はこうして、


そしたら、
相手がサウスポーだから、
右のフックが当たらないように、


左のガードが大事だなって
意識するだけでも全然変わってきます。


つまり、
記事を書くにしても、動画でも、
高い意識を持って取り組んでるか、いないかで、
自分の限界値が超えられ、


それを突破することで、
確実に能力が上がることを実感し、
自信にも繋がります。


自分の限界値を超えるんだ。という、
スタンスが非常に重要なんですね。

しかも、人の能力に差があれど、

能力値の高い人は、
元々高かったのかというと、
それはありえないということです。


すべては意識レベルの問題です。


能力は、限界を突破したときに上がり、
限界を突破しなければ、
能力は決して上がることはありません。


そのため、不得意なことや苦手なことであっても、
取り組まなければ、
能力は上がらないのです。


辛いときこそ、成長しています。


辛いと感じないときは、
基本停滞している証拠です。


さらには、楽しみながらやるのも、
もちろん大切ですが、
自分と向き合い、
楽しまなければいけません。


当たり前の事をやって、
その気になり
自己満足で終わらせず、

限界を突破する!


そのためには、意識レベルを上げ、
逃げないことが大切です。

僕が学び得た

エッセンスをたくさん詰め込んだメゾットです。

http://topjapan7788.com/url/lnk/TOKYO/ (無料)

 

皆様の応援に応えられるよう日々精進してまいりますので

応援くださる方はポチッとクリックお願いします^^

 

ブログランキングにおいて
全国◯位に上昇中!

ランキング現在 ?位

↓↓↓

マーケティング・経営 ブログランキングへ

mac_mini

アメブロ 読者1,000人達成できました。

  • 投稿者: 斉藤 秀年
  • 2014年5月26日 23:24
  • ビジネス

unnamed

 

こんにちわ。斉藤です。

 

アメブロ
読者1,000人達成できました。

非常に多くの方が個別に
コメントくれたり、メッセージくれたり、
興味を持っていただいて、メルマガ登録していただいたり、

たくさんの方に応援していただいております。

まずは、
この場をお借りして

「ありがとう」の

感謝の気持ちとさせていただきます。

ありがとうございます。

これは本当に、
僕一人だけの力ではなく、

たくさん応援してくださる方々に支えられてるからこそ
僕が毎日頑張れる力の原動力に繋がります。

もちろん、読者1,000人行きました!

俺すげー!いぇーい!なんて
心底思ってませんし、

自惚れも一つもありません。

僕もまだまだこれからの身でおりますが、
自分が無知だと常日頃から意識し、

ない知識をインプットするんだと心がけ、
高い意識レベルで取り組む姿勢だけは
忘れず、

リテラシーを高めていきたいと感じております。

—————————————————————
継続は成功するための重要なファクター
—————————————————————

まずは、
少しずつでも前に進んでいるという感覚を
一つでも取り入れてみてはどうでしょうか?

実はこの感覚って凄い大事な要素だと思うんですね。

何をしていても形で見えなければ続けることは
非常に難しいと思います。

前進していると感じる状態を作り出し
目に見える状況を作り出してみてはどうでしょうか。

もし、あなたが
作業はしているけれど、
前進している感じがないという場合は、
注意が必要かもしれません。

少しずつで本当に構いません。

この、感じている状態が
継続するには必須です。

結果が出ないとき、
どういう自分でいられるか
ということも大切です。

例えば、
ブログだと、
ブログランキングや、
読者数、ペタ数、PV数、いいね数、
コメント数などありますが、

これも誰しも初めは小さい所から
の積み上げにしかすぎません。

僕も始めは0からです。
PVも10とか20とかだったわけですよ。

今はそれなりに700とかくらいには
なりましたが、
でもまだまだなんですね。

当然
ランキングも
ランキング外でした。

それでも
日々着実に継続することで
目でわかるように
増えていくんですね。

コツコツと。
始めは質なんかよりも、
続ける意識と量を意識して
発信して、

その後、
質を高めていく意識で良いかと思います。

その過程で
実行して改善し、
トライアンドエラーを繰り返すことで、
やがて質も上がっていきます。

ただ注意してほしいのは、
だらだらやるんじゃなく、
真剣にやるということが重要です。

——————————————————
自分の意識レベルを高い状態で
——————————————————

自分の意識レベルを高い状態で
やるってことで相手の心に響くようなこと、
フックになるようなことはなんなんだろう?
というスタンスと、

俺今日超ダリ~んだけど、
とりあえず日記でも書いとくか、
めんどくせーし、
っていいながら、今日何食べました!
どこどこ行きましたなんて、

いえ~い!ってピースして

超どうでもいい本質とは全く違う事を
だらだら発信するレベルとでは
完全に違いますよねって事なんですね。

ぶっちゃけますけど、
僕はこれだけは意識してるんですが、
今は、
トップ2割の2割を獲るんやって気持ちでやってます。

1,00人いたら2割で20人
20人の2割は4人
トップ5%の基準値です。

絶対に成功してやる、
そう思えるかどうかで決まります。

なので、
記事書いてても
メルマガ書いてても、

モチベーションなんて下がるとかっていう概念すらないし、
そんな
次元の低いレベルなんかじゃないんですよ。

—————————–
草野球レベル
—————————–

そもそも
モチベーションどうのこうの
とか言ってる人もたくさんいますが、

モチベーション上がらないと言った
時点で辞めたほうが賢明です。

なぜなら、
草野球レベルの人間が、今日だるいんで
モチベーションも上がらないから、
早めに練習切り上げてみんなで
飲みに行こうぜい!

ってやってるスタンスでは
プロ野球選手にはなれないし、
勝てませんって話しです。

本田選手やイチロー選手が、
それやってたらどうですかって事。

おそらく、
今の本田選手、イチロー選手はないですよね?

毎日高い意識レベルでボール蹴って、素振りして
練習しての繰り返しです。

モチベーション上がんないって、
結果として思っても口に出して
言った時点で終わりじゃないですか?

気持ちを上げる為にも、
改善しながら繰り返してるんだと
思うわけですよ。

つまりプロ意識をもってやる人と
草野球レベルの気持ちの持ちようでは
明らかに差が出るし、

モチベーション上がらないって言っちゃってる
人はそこまでのレベルの人なんだと思います。

ビジネスとは相手に対して商品サービス価値を与え、
その対価としてお金をいただくこと。

お金をいただくということはプロなんです。

例えば、
ラーメン屋のおっちゃんが、
新人なんでモチベーションもあがらいし
今日の味いつもと違って、
まあまあかもしれませんが
一杯700円ですが。いかがですか。と言われたら
どうでしょうか?

タクシーの運ちゃんが
まだペイパーなんで緊張するし
モチベーションもないんで
稀に事故るかもしれませんがと言われたら
どうでしょうか?

モチベーションだとか、
初心者ですとか言ったところで
プラスになることはありません。

そんな弱い気持ちで発信する人のメッセージと、
プロ意識をもって発信する人のメッセージとでは
明らかに違います。

同じ発信の仕方でも
見せ方の違いだけで、こんなにも違うということ
に気がついてくださいね。

ということで、
継続は成功するための重要なファクターであり、
自分の意識レベルを高い状態で続けることで
強いモチベーションを維持することができると思います。

自分の型というものを確立させるまでが大変ですが、
諦めると決めた時点で終わりです。

諦めず強い気持ちで
小さな事を重ねることで、
そこにひとつの道が存在するということを意識してはどうでしょうか。

僕が学び得た

エッセンスをたくさん詰め込んだメゾットです。

http://topjapan7788.com/url/lnk/TOKYO/ (無料)

 

皆様の応援に応えられるよう日々精進してまいりますので

応援くださる方はポチッとクリックお願いします^^

 

ブログランキングにおいて
全国◯位に上昇中!

ランキング現在 ?位

↓↓↓

マーケティング・経営 ブログランキングへ

mac_mini

ホーム > アーカイブ > 2014-05

お問い合わせ
SNS
Hidetoshi Saito

RSS  
メタ情報

ページの上部に戻る