ホーム > ブログ

ブログ アーカイブ

風呂ではなくシャワーにする理由!

  • 投稿者: 斉藤 秀年
  • 2014年2月10日 18:56
  • ブログ

はっきり言います!
時間がないから勉強できないは馬鹿野郎です!!

時間はそもそも
誰もがないのです!!

では、どうすれば良いのか?

結論から言います

はい。

時間は自分で作るしかないのです。

時間は1分、24時間、365日 みんな同じく与えられてます。

その与えられた時間の中で生かされています。

その中で、時間を作るのです。

これは僕の例ですがご参考までに。。
TVは見ない。
ドラマ見ない
新聞見ない
趣味後回し
買い物しない
ネットサーフィンしない
風呂はなるべくシャワーにする
飯はただ食べない。メンターの音声や、動画を見て食べる。
コンパしない
彼女いない笑 後回し
酒ほとんど飲まないようにした
平均睡眠時間2時間減らす。
結婚してたら、相手がドリームキラーにならないようにする。

そしてこの空いた時間を作り、
無知だと自覚しているので
お金を知識に投資してないものを取り入れるようにしている。

ないものを脳内にインストールするイメージ。

こんなのしないと死にますか?
後回しにしても良くないですか?って話。

これらをやらない、
変化をつけると時間はかなり確保できますよ。
そして、
人間関係や環境を変えると、毎日の習慣が変わります。

習慣が変わると現実が変わりますよね。

現実がやがて線となり面となり、
1年後、2年後自分が進化し飛躍して大きく変わります

そしてある程度稼げるよになってから上記の事をしても良いのではありませんか?

彼女だってさえ、

ではまた。^^;

Facebookファンページ^^;

  • 投稿者: 斉藤 秀年
  • 2014年2月9日 15:50
  • ブログ

 

1902074_132594756910802_808923910_n

 

こちらです→https://www.facebook.com/socialmediakun

1798787_710704582284302_2033415040_n

 

 

 

あなたは占い信じますか?

前に占いとやらにノリで行って来たんだけど、
名前の漢字を変えろと言われた。。。笑

結論は、
人生、良い事と悪い事が両極端らしい。。

金運はそもそもあるらしいが、
貯まらない。。グサっ笑 当たり!^^

なので、
車は赤にしろとか。
クッション、ソファー、とにかく赤を身につけろと笑

家具はブラウンで、ゴールドもいいらしい。

赤なんて限りあるじゃん!!

これらの持ち物
ブルガリの時計とチョーカーと手帳は良いと言っていた。

ほんとかよ!!?とか思いながら。。。笑

この道数十年大ベテランの
ヨボヨボのおじいいちゃんだったが説得力あった。
完全にじいちゃんのペースだ。。笑

そもそも占いなんてよくわかんないし。。

でも簡単に変えられるもんじゃないし笑

変えるなら最高の漢字を用意するから。。。
お値段は数万円。。

やるなじいさん!笑

複雑な気持ちだったので、
じいさんおススメの数珠を購入。笑

運気が変わるからとか。
これで気が楽に。。^^

ちゃっかりバックエンド用意してるし。笑

あなたは占い信じますか?????

 

ホーム > ブログ

お問い合わせ
SNS
Hidetoshi Saito

RSS  
メタ情報

ページの上部に戻る